yuhana

yuhana405.exblog.jp

夏休み突入

c0137591_8145575.jpg
先日夕涼み会があって夕方4時にバスに乗っていって9時に帰ってきました!ものすごく楽しかったみたいで夜店ごっこでゲームしたり花火に盆踊り♪満喫して帰ってきました。
そして夏休み。もちろん朝から晩までいるよね・・・。でもHanaは嬉しいみたいで2人ですごく遊んでくれます。が、そのうちケンカが始まって最近ではYu-が泣かされることも少なくありません・・・。
YU-は幼稚園のなつのとも、お手伝いをしたら色塗りをするってのをがんばってます。色塗りの嫌いなYu-ですが落ち着いて教えたら楽しくなってきたみたいです♪
休みに入るなりYu-の髪型も夏バージョンにしました!!モンチッチみたいですぅがすっきりしてぐゥ~~~~~☆
c0137591_8164133.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2008-07-20 08:16 | わいわい