yuhana

yuhana405.exblog.jp

おたんじょうかい

幼稚園のお誕生会を見に行ってきました。Yu-はまだまだ先ですが出し物がYu-のクラスやったので見に!!私の顔を見るなり超笑顔♪&照れ隠しの低音叫び・・・。出番がきました!ポンポン持って立ち位置センター!!段になってる2段目なのに1段下の子にかぶってお顔が見えない・・。でもでもがんばってるのはよく分かりました!!だいぶ前からおうちでも練習してたし、ついこの前までビービー泣いてた子とは別人でしたよ♪ウルウルでした☆これからいっぱいいっぱい感動させてくれそうです☆☆☆☆☆
[PR]
by yuhana-merci | 2008-07-12 23:30 | わいわい