yuhana

yuhana405.exblog.jp

プール開き!

夏!!!って感じになってきました。おうちでもプール開きです。おうちって言っても会場はお隣でお向かいとうちとみんなでホースをひっぱてきてみんなでバッシャバッシャ!楽しそう♪でもHanaだけは「こわい~」ってなかなか入らない・・・。周りからちょこちょこ~って触って、みんなが上がり始めて静かになってきたらちょこっとつかる~みたいな。水よりみんなの勢いが怖いみたい。そしてエンドレスに外遊びする子達・・、すでに午前保育やし夏休みも間近!毎日私の叫びが耐えないことでしょう。
お昼ごはんの後はお昼寝タイムにしよう!1歳過ぎて早々とお昼寝しなくなったHanaもYu-が幼稚園行きだしてお昼寝習慣が復活!絶やさないためにも、私時間確保にも、全力を尽くします!
c0137591_23135870.jpg


昨日の夕方の空~すっごくキレイな雲でした
c0137591_23153457.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2008-07-12 23:15 | わいわい