人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

おたんじょうび♪

先週のことですがHanaの2歳のお誕生日でした♪あっというまの2歳到来!!!可愛い盛りです???たぶん。おしゃべりもまだまだでYu-より遅いなぁ~そのうちうるさくなるのは見えてるからまだまだいいよ~~~。ピンクとキティーちゃんが大好き♪服もかばんも靴もお皿もスプーンも飴だってピンクを選ぶの!クレヨンもピンク。Hanaの絵はいつもピンクだらけ・・・。ピンク病です。我が家にはピンクも少なければキティーちゃんなんて1個もなかったのにこうもなるもんなのね。おにいちゃんがいるとトミカや戦隊で遊びだすんじゃないかと思ってたのによかったんよね・・・。
ちょうどお誕生日の前々日、実家の母が来てて帰り際「いく~~」って言い出したHana。ひとり車に乗って行ってしまいました!1時間の車の中一言も・・うんともすんとも声を出さなかったらしい・・・一点を見つめ微動だにしない姿が目に浮かぶ・・・。でも2泊、大して泣く事もなく、ぐずる事もなく楽しく過ごしたようです♪お誕生日当日は実家でキティーちゃんケーキを作ってお祝い♪
おたんじょうび♪_c0137591_2242523.jpg

その次の日は我が家でPapaのほうのじぃじばぁばとお誕生日会♪キティーちゃんはポテトサラダになりました。
おたんじょうび♪_c0137591_22423433.jpg

みんなにお祝いしてもらって本当に幸せやね♪♪♪すくすく大きくなぁれ~~~
by yuhana-merci | 2008-07-12 22:42 | わいわい