yuhana

yuhana405.exblog.jp

参観日

初の幼稚園の参観日に行ってきました。幼児教室の時から参観日なんかで私が見にいったらいつもと違う様子に泣き出したり、はたまた調子に乗ったりとハラハラさせられるんやけど、さすがに幼稚園児ともなればそんな事もないよね!私を見つけて嬉しそうに手を振ってました。お片づけもささっと出来てたし、お歌もしっかり歌ってました。お返事なんてまぁ大きなお声♪わが子がこんなにも大きくなるとはちょっと感動。
c0137591_1155125.jpg
今日の製作はくじらの時計。でも色塗りだけ・・・Yu-は工作好きやけど鉛筆持ちは・・・案の定ぐちゃぐちゃぐちゃ~~~ってさっさと塗りつぶして「もうおわり~~」って・・・。
c0137591_1161519.jpg
みんな丁寧に枠の中縫ってるじゃん!教室に貼られたみんなのお顔の絵も一番豪快なの探したら正解やった・・・。
でも本当にキラキラして楽しそうやったので一安心。
帰り際Hanaが・・・、引き離される兄妹のように「ゆう~~ゆう~~」って(;_;)泣いてました。すぐ帰ってくるや~ん。
[PR]
by yuhana-merci | 2008-06-12 01:18 | わいわい