yuhana

yuhana405.exblog.jp

ランチ

Yu-達が幼稚園に行って行きたいね~っていつもの4人で言ってた焼肉屋さんのランチ♪MwちゃんとSi-ちゃんに抜け駆け?されたのでリベンジ!たまたま二人が予定合わなかったけどAkちゃんと行ってきました!!「牛の匠」っていうお店です。カルビ丼定食♪テールスープのおうどんがセットでどっちもめちゃくちゃおいすぃぃぃぃぃ~~~♪このスープ欲しい~~~って!!あっという間に食べちゃった(*^^)v
他の二人は甘いものは・・・って感じなんやけど、私とAkちゃんでは止める人が居なくて・・・、帰りに「31」寄ってレギュラーダブルでしゃ~わせ~~な顔になっちゃいました(#^.^#)Akちゃんの姫のRnがまたチョコ&アイスに目がなくてすんごい食べてました。もちろんHanaもよ♪
たまにはいいよねっ♪で、またすぐにたまにがやってきて行っちゃうんだよね!へへへ
もちろん帰ってきてから二人でコアリズムしてよ!おいしいものいっぱい食べて元気に動いて、めっちゃ健康的!これでお昼寝なんてできたら気持ちいいんやけどなぁ~~。(なんてノンキなんだって思ってる人手を挙げて~)
c0137591_22275062.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2008-05-31 22:11 | もぐもぐ