yuhana

yuhana405.exblog.jp

背の順番

幼稚園で背の順番に並んだ~!ってお話。!!Yu-は何番目やったの?って聞いたら、めちゃくちゃ嬉しそうに「1番まえ~~~~!」(^O^)/って・・・やっぱりね。その嬉しそうな理由がどうやら『イチバン』って事みたい。なんでも1番はいいよね(笑)しかも1番『チビ』って事には気づいてないみたいなのが、「うしろに小さい子おるねんで~」って・・・・オイオイ君の方が小さいのでは(^_^;)その上、「みんなトントン前ってするけどゆうはトントン(腰に手をあてる)やねんで!」ってやってる姿がどこか誇らしげ。まぁPapaもMamaも1番前経験者なので一緒やね~。
Papaと私お腹を抱えて、でも必死で笑いをこらえてた今日の幼稚園話でした♪
[PR]
by yuhana-merci | 2008-05-23 01:08 | わいわい