yuhana

yuhana405.exblog.jp

Hana

c0137591_0493643.jpg
最近髪の毛が一気に伸びてきてすっかり女の子らしくなってきたHana。去年の今頃はおハゲちゃんでh服装からしか性別が分からなかったのに・・・。今日はおさげちゃんにしてみました♪初のみつあみ♪服もピンクオレンジでキュートに。なかなか好評でした。
c0137591_0495924.jpg
昨日はポニーテール!てっぺんでぴよ~~んってなってるのも小さい子ならではの可愛らしさ♪
c0137591_0502159.jpg
おさがりでもらった服の中に入ってたスヌーピーのエプロンが気に入ったらしく、私のエプロンを引っ張って、「いっちょ」(一緒)って言い、Hanaのキッチンに走っていって何か作りはじめました。おいしいのつくってね~~~

なぁんて親バカな事言ってます・・・
[PR]
by yuhana-merci | 2008-05-23 00:50 | わいわい