人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

記念日

結婚5周年!あっという間ですね。結婚式の日と同じくらいいいお天気♪実家から白無垢で出ました。石段を歩いて下りる時新緑がすっごくキレイやったのをよく覚えています。結婚式ではとにかくPapaがめちゃくちゃ泣いてたのが印象強すぎて・・・。この前Yu-と結婚式のDVD見ました。Yu-もPapaが泣いてるのなんて見たことなかったからか何なのか「なんかこれおもろすぎる」って言いながらも直視するのが恥ずかしそう・・・。 イトコが秋に結婚することになりました!Yu-やHanaの服の話をしてたら父が「主役誰やねん」って(笑)それはそうやねんけどやっぱりそれも楽しみや~ん。

実は去年は結婚記念日忘れてました!叔母からおめでとメールをもらっても、何がおめでとやっけ?って思ったくらい・・・。でも今年はカレンダーにも書いてたし、なにより弟が当てたオリエンタルのお食事券をプレゼントしてもらったのでディナーデート♪楽しかった~、かなぁ?ついつい子供の話してしまうし、でもゆ~っくりお食事できることが本当に幸せやった。
Yu-Hanaは実家でお泊りです。Hanaは別れ際泣くやろうと思ってたのに父の車にサッサと乗ってバイバ~イって。あっそ・・。迎えに行ったらすっごいテンションで遊んでました。イトコのTyが来ててめちゃくちゃ遊んでくれてたみたいでヘトヘトやった~。みんなありがとねっ。素敵な記念日が過ごせました♪
by yuhana-merci | 2008-05-18 23:28 | もぐもぐ