yuhana

yuhana405.exblog.jp

お庭

c0137591_2501379.jpg
c0137591_2492771.jpg
毎年実家の畑ででおじいちゃんがイチゴをたくさん作ってるんやけど今年はしんどかったのでYu-とHanaにって植木鉢に作ってくれてました。先日持って帰ったのが遂に赤く実りました♪早速Yu-とHanaと収穫!今日は4個。まだまだ青いのがたくさんぶらさがってたのでまだまだ楽しめそうよ~♪パクッ!きっとお店で売ってるほうが甘いと思うんやけどYu-は自分で採って嬉しいし「あまぁ~~~~い」って♪でも1個ずつじゃ物足りないよね・・・。
c0137591_2504018.jpg
お庭のバラがまたたっくさん咲いてきました。剪定の時期を逃して放ったらかしやったんやけどいっぱいお花をつけてくれてよかった~。まだまだいっぱい咲きそう!オールドローズも蕾が膨らんできたのでもう少ししたら可愛いお顔を見せてくれそうです♪実家の父にもらったモッコウばらも咲いて、これはいずれアーチにしようと思います。
c0137591_251180.jpg
ラベンダーがあんまり大きくなりすぎてポストのお邪魔をしだしたのでチョキチョキさんぱつです。いっぱい切ったのでAkちゃんと束にしました(^^♪
春のチューリップやヒヤシンスがサヨナラしちゃったんやけどまだまだお花いっぱいです。
[PR]
by yuhana-merci | 2008-05-11 02:51 | わいわい