yuhana

yuhana405.exblog.jp

GW明け

GWが終わりました。みなさんどんなお休みを過ごされましたか?
私は南の島で~~♪・・・ってこともなく
1日目☆梅田→三宮にお買い物
2日目☆Papaの方のじじばばのところに行って一緒に公園行ったり~~
3日目☆私の方のじじばば&弟と潮干狩りへ~~~
4日目☆家でPapaはちょこっとお庭いじりしてもらって私はお仕事!夕方には近所の子達が遊びに来て保育所みたい。先生は5年生のMuちゃん♪いっつも遊んでもらってます!
そんな感じで充実した(?)お休みを過ごせました(*^^)v

潮干狩りの日はお天気が微妙で家を出るとき雨が降ってたんやけど着いた時には大丈夫やってお日様もでてきました!Yu-って晴れ男の子やねんって!!最初テンションの低かったYu-もビチョビチョになって楽しそうに遊びました♪貝は翌日バター焼きにしたりお味噌汁にしたりしました。めっちゃ美味しかった~~♪
c0137591_22471983.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2008-05-08 22:47 | わいわい