yuhana

yuhana405.exblog.jp

やった!

朝バスに乗るとき泣いてたYu-・・・でも今日は初めて園では泣かなかったそうです(*^^)vそういえばいつもバスを降りてきたときの第一声が超笑顔で「ないた~~」やったのに今日は言ってなかったよ!そしてすごく楽しかったんやって♪いつもはお友達に入っていけないらしいんやけど今日はお友達ができて「りゅーさくくんと遊んだ」って言ってたし他の子にも「アニマルカイザー持ってる?」って聞いたりしたんやってさ!すごい進歩よね!!明日お休みなのが残念。
私の大好きな瞬間が、帰りのバスの中から私を探してて不安そうな顔をしてるんやけど見つけた時めっちゃいい顔になる、その笑顔が大好き♪
そんな元気なYu-とは逆にHanaがお腹ピーピーでかわいそうなことに・・・。昨日も良くなってきたと思ったら朝方泣いて部屋を見に行っったらドアを開けた瞬間部屋中やっば~い匂いが立ち込めて・・・!食欲も激減。ご飯よ~~って言ったら一番に走ってくるHanaなのに全く来なくてほとんど食べない!Oh,No!!!!!!早く良くなってよ~~。

MwちゃんとAkちゃんの思いつきで夜ウォーキングすることに。約一時間歩く&走るで久しぶりに運動らしきことをしました。走るのは嫌いじゃないし結構気持ちよかった~。
[PR]
by yuhana-merci | 2008-04-25 23:47 | わいわい