yuhana

yuhana405.exblog.jp

1週間

通園1週間が過ぎました。Yu-も少しホッとした様子。バスではすぐ泣かなくなったけど園では泣かなかった日はなかったようです。毎日バスを降りたら「ないた~~~♪」って言いながら笑顔で走ってきます(笑)。
Yu-に大して変化はないんやけどHanaがなんだか大変!!今まではYu-がお泊りで居なかったりしたら結構のびのびと遊んでたのに毎日居ないとなるとだんだん寂しくなってきたみたいで送ってきて家に入るとシクシク(/_;)これまで一度も後追いのなかったHanaなのに私から離れません・・・。しかもめちゃくちゃ泣き喚くことが多くなった。Yu-が帰ってきたら「おいれ~」っと誘ってもTV見てるからと断られる・・みんなが言う典型的なパターン。でもYu-が傍に居るだけで私の方には来ないで遊んでるのよね!Yu-さま様?!そのうち慣れるよねっ!

c0137591_7354193.jpg
久しぶりにプリンをつくりました。ちょっと蒸しすぎたかな。きれいにできたんやけどトロトロ通り過ぎてまったりプリンになってしまいました。これはこれでいいかな?好みの問題かも。
お外のヒアシンスがよく咲いて重くなって寝ていたのでお部屋に移動。部屋中お花の香りでいっぱいです♪
c0137591_7361586.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2008-04-19 07:36 | わいわい