人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

初バス

今日は初登園日!Yu-は張り切って起きてきて→朝ごはんパウパク食べて→歯磨きして→着替えて→ハンカチとティッシュ選んで選んで選んで選んで・・・→帽子かぶって→靴はいて→さぁ出発→ドアを開けたとたん・・あれ?さっきまでの勢いはどこに?バス停ついたら涙がポロポロやっぱり泣いちゃった~。でも泣きながらも自分でバスに乗って手を振っていきました。ず~とメソメソしてるYu-じゃないからそんな心配はしないよ!きっと園に着いたらまだ楽しいまでもいかなくてもきっとがんばってやってるはず!お帰りのバスからはニコニコの笑顔で帰ってきました♪今日ははなまるです♪♪♪

私は早速ですが幼稚園行ってる間にCabaneさんに注文品をお届けに行ってきました。女の子のティアードキュロット2着とスカートです、茶色の水玉の裏はかわいいチェックなのでリバーシブルで着れるようにしました。サイズも合って気に入ってくれるといいなぁ~。
初バス_c0137591_1143557.jpg
初バス_c0137591_1153331.jpg

by yuhana-merci | 2008-04-14 00:22 | てくてく