yuhana

yuhana405.exblog.jp

入園式

c0137591_085527.jpg
遂にやってきました入園式!朝からドキドキ♪Yu-は張り切って起きてきました!Wばぁばとお友達のSyくんと一緒に出発!!!
そしたら案の定Yu-は超不安顔に・・・まず教室で受付やねんけど遂に涙が!!!大泣きには至らなかったけどメソメソ・・・大ホールについて先生が席まで連れていってくれたからなんとか一人で座れました。が!!!つぐ近くにSyくんがママのMwちゃんと一緒に座ってるのを見て号泣したらしい。年少さんのSyくんはみんなママが隣に座ってもいいねん!私達はほとんど見えなくて式が終わるまでその事実を知らなかったんやけど、Mwちゃんが通路挟んで隣に移動してくれて手をつないでくれてたらしい。本当に感謝です。それでYu-は乗り切れました。ありがとう♪
その後はいつものように調子にのってみんなで写真撮るのにもズボンに両手を突っ込んだり、変な顔したり・・・。
でもやっぱり新しい制服姿の息子は可愛くて仕方ありませんでした。がんばって楽しんで通おうね♪
それと前々日に川原の桜が咲いてる所に行って写真撮影してきました♪
c0137591_095529.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2008-04-11 23:46 | わいわい