人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

完成

完成_c0137591_3174620.jpg
ようやくテーブルを仕上げました!前の天板をはずして足にペンキを塗って新しい天板をつけて・・・完成!!!色が明るくなったのもあってダイニング全体が明るくなった感じになりました♪良くなってよかった~~♪
完成_c0137591_318327.jpg
Yu-がついにアニマルカイザーのゲームをしました。お友達の影響でカードだけ集めてたんやけどPartyの日にPapaさん達に男の子3人を連れて行ってくれて初挑戦!翌日の日曜日にまたPapaが連れていってくれました。そこでゲームを教えてくれたSyo-くんたちファミリーにばったり会ってびっくりしたよ!!Yu-はマスターしてて私のわからないものをやってる姿はなかなかのお兄ちゃんぶりやった・・ただそれがゲームってとこが・・・ねぇ~。やりすぎないように目を光らせてないと!Papaはこういうのに関してはあてにならないから、Yu-と同レベルになってしまう・・・。
by yuhana-merci | 2008-04-08 03:18 | わいわい