yuhana

yuhana405.exblog.jp

チェンジ

c0137591_332534.jpg
Yu-がおとまりのうちにお雛様をお片づけしたので今度はYu-の兜です。今夜はうちでご近所さんPartyやから朝からいそ忙しいってのに催促されて出すことに・・・。でもお雛様ほど大変じゃないのですぐ出せました。Yu-がもっと小さい頃は怖がったり触りまわってたけどもう大丈夫やね。Hanaにとっては可愛いものじゃないから大して興味ないみたいやし・・。こいのぼりも泳いでます。出しながら「黒いのはパパ、赤いのはママ、青はゆう、ピンクがはなちゃん・・」って言ってて、「なんかお魚みたい~」って・・・・そうです鯉ですから、一体何やと思ってたんや?

お昼からみんなで集合して買出しに。今日はAkちゃんのお誕生日Party♪25歳になりました・・若い・・・・。姫のリクエストでしゃぶしゃぶに♪お肉はSi-ちゃんとこのPapaにまた仕入れてもらいました。超おいしい!!!
c0137591_334379.jpg
私はスイーツ係。Akちゃんが最近ケーキばっかり食べてるって言ってたからチョコムースといちごババロアにしてみました。フルーツいっぱいで豪華に!
今夜も夜更けまで飲んでしゃべって楽しい時間でした。もちろん子供たちも大はしゃぎで遊んでました♪みんな明日は朝から自治会の総会だよ~起きれるのかしら?
[PR]
by yuhana-merci | 2008-04-06 02:49 | わいわい