yuhana

yuhana405.exblog.jp

今週は・・

c0137591_250313.jpg
お花がたくさん咲いてきました。
今週も結構バタバタ・・・

月曜日☆彡地元のお友達Utのおうちに遊びに行きました。うちと同じ4歳おにいちゃん&1歳いもうとがいます♪久しぶりに会ったRrちゃん、大きくなってたました。前はまだねんねのあかちゃんやったような・・。おにいちゃんのRoくんは保育園に行ってて帰ってきた姿はたくましくなってました。Yu-も幼稚園に行ったらこんな感じになるのかなぁ。Utもミシンにはまってるらしくおうちは手作り小物であふれてました♪

火曜日☆彡MwちゃんSi-ちゃんとAkちゃんのお誕生日プレゼントを買いにマリンピアへ→来週はパーティーです♪

c0137591_8542358.jpg
今日はYU-の幼児教室の最終日・・1年半通いました。初めてのママと離れたお稽古事、最初はずっと泣いてました。でも今では毎週楽しみでたくさん製作していっぱい歌も覚えてきました。今日も一生懸命歌って踊ってその姿に母は涙しそうになりました。楽しかったね、がんばったね♪お世話になった先生にエプロンを作ってプレゼント。
c0137591_2513532.jpg


c0137591_8545657.jpg
そして昨日から3日間でHanaのプール。お友達のRnちゃんと一緒です。いつもはYu-のを上から見てるだけなのに!!!って感じでHanaはびっくり!まずいつもと違う女の子の更衣室に入ったところからビビり・・服を脱がされ始めて「えっ!!わたしなの~~」みたいな・・・大泣きには至らなかったけどしくしくしながら連れていかれコーチにパス。その時点では大泣き・・・。短期は観覧席もいっぱい!なんとか見れました。上にいる私たちには全く気づかず泣き続けるHana。何度もプールサイドに脱走しては引き戻され・・一番チビちゃんのこのクラスはみんなこんな感じでした。決して楽しかったね~とは言えませんが来てよかったよね。明日もがんばろ~!が、夕方なんか熱くて・・お熱が39℃もあるではないですか・・いつもと変わらない様子やったから全く気づかなかった・・・。夕飯もいっぱい食べてたし明日には治るかなぁ。

c0137591_8485731.jpg
このブログ、新しいPCから書いてます。8年使ってるデスクがよく機嫌を損ねるので遂にノートを買いました。弟にオークションで落としてもらいセッテイングまでしてもらいました。ありがと~~~♪どこでもできるので快適です。ipodも我が家に仲間入り。これまたいいね♪
[PR]
by yuhana-merci | 2008-03-28 02:52 | わいわい