yuhana

yuhana405.exblog.jp

しわしわ

c0137591_17151024.jpg
つぼみだったポピーが今朝咲いていました。しかもしわしわで朝の光を浴びて開いたところって感じでした!チューリップやムスカリの球根も芽を出してきたので咲く日が楽しみです♪
Yu-がまたお泊りに行ってしまいました。ばぁばが来てそのまま車に乗って行ってしまった~。成長したな~。もうママーーーって泣く事もないみたいやし・・・それどころか私が居ないほうがしっかりしてるみたい!私が一緒やと甘えるんやるなぁ~
で、Yu-の居ない間にcabaneさんに納品へ→先日納品したギャザーワンピースのサイズ違いの注文を頂いて、ヘアバンドも好評だったらしく一緒に納品させてもらいまいした。伺うと丁度ギャザーワンピをご試着されているお客様がいらしてご購入いただきました♪♪ものすごく嬉しかったよ~~~!!!実際目の前で気に入ってもらえて何とも言えない気持ちになりました。前ボタンのスカートも色違いでご注文いただきました。その後入ってこられたお客様もワンピに目をつけてくださっていたようで新たにご注文いただきました☆☆感激です!!!帰りの車の中で終始ニヤニヤ~~~。帰ってきたPapaにも即行話したら喜んでくれました。がんばるぞ~~~~!!!!!
[PR]
by Yuhana-merci | 2008-03-12 12:02 | わいわい