yuhana

yuhana405.exblog.jp

おたんじょうびおめでとう

朝目が開くなり「ゆう4さいになった~~~~!」と叫んだYu-。そうです遂に我が息子も4歳になりました!でも見た感じ3歳になったの?ってくらいおチビなんだなぁ~。体重が遂に平均枠から外れてしまった!!でも小さいなりに大きくはなってきてるから心配はしてないんやけどね。小さいのは可愛いし♪しかし!最近よく道行く人に「年子かな?」「春から年少さん?」って言われるんですけど!!実際3学年離れてるし年中さんですって!!!でもたしかに年子に見えるかも・・・。Hanaも決して大きいわけではないんやけどなぁ~。Yu-にいちゃんを抜かさないでね。
今日はPapaの方のじぃじばぁばとYu-のいとこのHrちゃんが来てくれてみんなでお誕生会♪プレゼントもたくさんもらってYu-は大満足♪なんせ朝から自分で「ハッピバースディ ディアゆ~う~~~♪」って歌ってたから(笑)。フフフ
c0137591_0181799.jpg
c0137591_0183066.jpg

4歳って響きはもうすっかり子供~~て感じ。なのにまだまだ「ママ~~~チュッチュ~~~(←Yu-の癖で寝るときやお暇なとき私の肘をサスサスすることです)」って・・。もうそろそろこれは卒業したいね☆でもまだまだママ大好きって言うラブリィで居て欲しいし・・。もっとしっかりして欲しいけどあんまり離れていかないで欲しい・・親ってねぇ。とにかくもうすぐ幼稚園!新しい世界に飛び込むYu-にエール!!!
急に春みたいな陽気やったね♪ポカポカ暖かくてお花にお水あげてるのがめちゃくちゃ気持ちよかった~~♪Yu-が生まれた日も今日みたいにいいお天気できれいな青空やったな~~。
[PR]
by Yuhana-merci | 2008-03-10 00:25 | わいわい