人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

蜜蝋ワックス

我が家のダイニングテーブルの天板はタイルなのですが、見た目はすごく可愛いんやけどかなりのヒビがいってて買いかえる・・・でも欲しいの見てたらお高いし・・まず天板だけを替えてみることにしました!ホームセンターでパインの天板を買ってきました。無垢なのでなにか塗装をしなくてはと→ペンキやニスやとキレイを保てるやろうけどご飯を食べるところやし体にやさしいものがやっぱりいいし、使ってるうちにいい感じに褪せてきたら嬉しいから前から床に使おうと見ていた蜜蝋ワックスを注文しました。電話したら即行翌日の午前中に届きました!早い!塗ってみるとごくごく自然でした♪床もあちこち補修しなくてはいけないので活躍しそうです。
蜜蝋ワックス_c0137591_2355145.jpg


いつのまにか寝ていたYu-。zzzz。大きなクッションに包まれて気持ちよさそう~~☆手にはしっかりブロックが握られています!
蜜蝋ワックス_c0137591_23563927.jpg

by Yuhana-merci | 2008-03-09 23:56 | わいわい