yuhana

yuhana405.exblog.jp

めがね

c0137591_01959.jpg
昨日Papaがめがねを買ったときもらった2008年めがね。二人はお気に入りの様子♪可愛い~~。そういえば私もこんくらいの時弟と撮った写真にこんなめがね姿があったなぁ~(笑)
お昼はSーちゃんちでパーティーの残りのお肉で焼肉定食してもらいました♪で、幼稚園のお迎えについてバス停に行きました。来月からYu-もこうやって帰ってくるんだよね。本人はめちゃくちゃ真剣な眼差しでバスを見ていました。夜話してたら「ゆう、あれならいけそう・・」って言ってました(笑)フフフ、どうなるか乞うご期待!

そして大学の時の友達のTmちゃんに第二子が誕生しました~~。Boyです!名前が昔っからTmちゃんが好きなボクサーの名前やったのに「さすが!やりましたね~!」って感じ♪とにかくおめでと~~~!早く会いたいです
[PR]
by Yuhana-merci | 2008-03-04 00:01 | わいわい