yuhana

yuhana405.exblog.jp

バースデーパティー

話の流れでかなぁ?お友達達とバースデーパーティーをすることに。私の!!!いつものメンバー4ファミリー。会場はS-ちゃんち♪始める前に子供達のお風呂。Hanaを含め女の子3人はS-ちゃんちでAkちゃんに入れてもらって、Yu-たち男の子3人はうちでPapaにいれてもらいました。男の子チームめっちゃ賑やか!!すっごい楽しそう♪
ディナーは焼肉!!やったぁ♪しかもS-ちゃんの旦那様は牛ききさん(お仕事ですよ~)いつもめっちゃおいしいお肉を用意してくれます。そりゃもう最高☆しゃ~わせぇ~~。わいわいしてたら真っ暗に・・誰かが間違って消しちゃったのかと思ったら・・・・・・・ローソク?ケーキ?!もうビックリ!!ウルウルしちゃった。みんなありがと~~プレゼントまで頂いちゃった♪
c0137591_23525883.jpg
ママになってから出来た友達、年も違えば性格もてんでバラバラ、血液型までバラバラで4つ揃ってる私達(実はPapa達もバラバラ!)。でもすっごく地でいれて、昔っからのお友達みたい!この出会いにホント感謝しています。

頂いたプレゼントです
c0137591_23531128.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2008-03-01 23:19 | わいわい