yuhana

yuhana405.exblog.jp

あかちゃん

久しぶりにKrくんのおうちに遊びに行ってきました♪もうすぐ2ヶ月になるあかちゃんTsくん♪本当に可愛いぃぃぃぃ~~~~~♪やっぱりあかちゃんって、なんて言うんやろ、最高に幸せな気分にさせてくれるなぁ。Hanaもつい最近こんな感じやったと思うんやけど・・・大きくなるの早いよ~~。
c0137591_23143260.jpg
久しぶりに遊ぶお友達に恥ずかしがるYu-やけど全然心配なかった!めちゃくちゃ走り回ってごっつ楽しそうやった。よかった~。
いつも素敵なYkさんち。すっごく私好みっ♪ダイニングのテーブルとソファが新しくなってました!私もテーブル欲しいんやけどなかなかね・・・

今日はロールケーキを焼いてお土産に♪
c0137591_23173127.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2008-02-29 23:05 | わいわい