yuhana

yuhana405.exblog.jp

お泊り&Snow

Yu-が2日間ひとりでうちの実家にお泊りしてました!私が帰る時も「ママー!泣いたらアカンで!」って言われるくらいの勢いでびっくり!これまでも何回かお泊りはしたことあるけどこんなに喜んだのは初めてかなぁ♪すごく楽しかったみたいで「またおとまりする~♪って言ってました。ばぁばにおねだりしてマクドに連れて行ってもらってハッピーセットのどこでもドアをもらって「ドラえもんになりたい!」って言ったらしくばぁばに作ってもらったそうです。最初エプロンかと思った(笑)大きなポケットです♪すごく気に入ったみたいでごはんと寝るとき意外はずっと着用・・・
c0137591_2223424.jpg

私は一日はお友達とぺちゃくちゃワイワイして。もう一日は一日中ミシンしてました。Hanaは寂しがるかと思いきや、たたかれたり取られたりする心配がないからか意外と伸び伸びしてたような・・・

土曜日の夜に実家へ行って日曜はボードに行きました。朝起きると・・行く必要ない?!ってくらいの積雪・・・ほんまビックリした!!弟がまず雪かきから始めたくらい!道のりも雪が多くてビビッた。スキー場でも雪がやむことはなかったよ~。でもツライほど寒くなくてYu-もHanaもいっぱい遊べました♪楽しかった~~♪ 実はHanaの服パッツンパッツン・・・去年弟が買ってくれたオイリリーのでめちゃかわいいのに予想以上の成長ぶりで・・でもなんとか着れるので数時間のことやから無理やり着せました→おしりがギューってなってますc0137591_2292451.jpgc0137591_2294457.jpg
[PR]
by Yuhana-merci | 2008-02-25 22:11 | わいわい