yuhana

yuhana405.exblog.jp

お誕生日♪

c0137591_17244144.jpg
実家に行く前にプールに行きました。最初は大泣きやったけどすっかり一丁前!春休みの短期教室にHanaも行ってみよう!

毎月21日は実家のお寺のお大師さん。お誕生日の今日も実家で迎えました。それはそれで賑やかでみんなにお祝いしてもらえるから嬉しい♪遂に・・歳!!!全く実感無いけど間違いない・・!
c0137591_17341840.jpg
毎年Papaはお花をプレゼントしてくれます♪♪♪ありがとう♪大好きなガーベラ♪お花ってなかなかもらう事ないし、何より特に柄でもない作業着のいい年のおっちゃん(←Papa)がお花屋さんでお花を買ってくれてる姿を想像するとすごくいとおしい。
c0137591_17344417.jpg
Kyおばちゃんにもバラをもらいました♪Hrちゃんからはマリーゴールドのハンドソープ♪たくさんメールももらって(涙)みんなありがとう~
そしてYu-の「ママ~おめでとう♪」とHappyBirthdayのお歌がたまらなく幸せ♪
[PR]
by Yuhana-merci | 2008-02-23 17:34 | わいわい