yuhana

yuhana405.exblog.jp

号泣

c0137591_8244193.jpg
やっとお雛様を出しました。出してる間Hanaは大興奮!!!人形が出てくる度に「わぁ~~~~~~!」って♪触るかなぁ~と思ってリビングに出すのためらったけど折角やしよく見れるほうがいいなと思いリビングに!最初は興味深々やったけどだんだん触れずになってきて・・・よかったのやら?
今日は入園前保育&説明会に幼稚園に行ってきました。何度か行ってるけど一人になるのは初めてのYu-・・まさかもう無いと思ってたのに涙ポロポロ流して「ママもおって~~!」って・・・年少さんのクラスではたくさん泣いてたけどYu-のクラスは年中さん、誰も泣いてないよ!3月生まれで年少に近いとはいえ・・・ちょっとショック(涙)。でもすぐ泣きなんだらしく結局楽しかったらしい・・・もぅ~~~。

明日は実家なのでおじいちゃんとお父さんと弟にバレンタインのブラウニーを焼きました♪
c0137591_8295298.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2008-02-20 08:30 | わいわい