yuhana

yuhana405.exblog.jp

ぜっ不調

なんか旅行から帰ってきてから調子悪い・・・軽い風邪かな。食欲無くて食べると腹痛と吐き気に襲われる・・でも吐くまでにいたらずムカムカが続くし。でも昼間は楽な方やからなんとかやってます。今日はだいぶすっきりしてきたし!
c0137591_1164276.jpg
昨夜腹痛でつくれなかったのでバレンタイン当日になって焼きました。今年はガトーショコラ♪ガトーの割りに重すぎずPapa好みに仕上がりました。Yu-もチョコいっぱいもらってめっちゃ嬉しそう♪いっぱいチョコ食べた一日でした
今日もなかよしお友達来ててワイワイ♪私達ほとんど一緒に居るような・・Papaが帰ってきて居なかったら「今日は居ないのか」ってくらい!毎日毎日話の尽きない事・・・話しながらMwちゃんにお花と四角のモチーフを編んでもらったので何かにつけようっと♪

昨日の出来事やけどHanaがおやつを放ったので怒ったら・・・フンって態度!!こんな表現しだしたのね。最近Yu-に対しても負けん気いっぱいやし・・・・で、ごめんなさいはって言ってもそ知らぬ顔。私も引けず30分くらい押し問答!!!Yu-も見かねて仲裁に入ったけど続行→それでも態度は改まらず無視しててその後ようやく「ごぉねぇ」って謝りました。あまりの強情さにあきれてしまったわ。誰に似たのやら・・・何でも自分でしたがるようになったし、自己主張がはっきりしてきた!もちろんややこしい事もあるけどそれでも可愛い笑顔にはノックアウトやな~~
[PR]
by Yuhana-merci | 2008-02-15 01:23 | わいわい