yuhana

yuhana405.exblog.jp

はな達

c0137591_049833.jpg
弟にもらった京都一保堂の煎り番茶。煎ってる感が強くて癖があるんやけど体に優しくて好きだな~
c0137591_0492665.jpg
Hanaはお人形が大好き♪にいちゃんの影響で車や戦隊モノで自然に遊ぶんじゃないかとハラハラしてたけどやっぱり女の子なんやな~~。真ん中が商品名「かわいいはなちゃん」っていうんやけどHanaと一緒やとややこしいので我が家では「さくらちゃん」♪左が「ももちゃん」♪前からホビーラホビーレのニーナ人形を作ろうと思っては伸ばし伸ばしになってて・・クリスマスにサンタさんからのプレゼントでやっと仕上げました。右のうさぎちゃんが「ロージーちゃん」♪生まれた時にほっぺがバラのような色をしてたからだってさ。ロージーちゃんはたまたまやったけど我が家の女の子達はHanaを筆頭にみんなお花の名前です。他に「ゆりちゃん」ゆりちゃんの赤ちゃんの「リリーちゃん」、「すみれちゃん」がいます。
逆にYu-が影響受けてお人形好きになって、中でもももちゃんが一番らしくおんぶしてお買い物に行くくらい・・・
c0137591_0522564.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2008-02-10 00:52 | わいわい