yuhana

yuhana405.exblog.jp

うそつき~

c0137591_22141728.jpg
やっぱり実家での食べ物の誘惑には勝てない・・。弟がケーキ食べたいって言うから母がモンブランを作りました!マロンクリームが絶品♪たまらんわ~。焼き芋なんてしちゃったし・・。ホクホクこれまたたまらん~~。そしてYu-に「ままダイエット言うていっぱい食べてるや~ん!うそつきや~~!」って言われてしまった!!!!ガーーーン!その通り、おっしゃる通りなんです・・でも止められないの~~。
c0137591_22144447.jpg

キッチンに作業代兼棚が欲しくて弟に頼んだら即行出来上がった!♪!♪色も塗ったのであとちょこっと仕上げして設置したら写真とりたいと思います♪めっちゃ嬉い~~~ありがとう~~
[PR]
by Yuhana-merci | 2008-02-02 23:19 | わいわい