yuhana

yuhana405.exblog.jp

あけましておめでとうございます・・・遅い・・

本当にお久しぶりです・・・一体どれだけさぼれば気が済むのやら。新年早々反省です。
クリスマス→忘年会→おもちつき、お正月、新年会、etc・・・いっぱいイベントあったのに何も方語ってないよ(涙)改めてまた語っていいかなぁ~~
とりあえず我が家は昨日から通常営業。Papaもお仕事。今日はYu-の初ABC。
朝からデジカメのデータをPCに取り込もうとしてもご機嫌ナナメのご様子で年末年始の分が・・・PCっていじってたらあっという間に時間が過ぎていくよ~

しばらくねんねしていたホームベーカリーでおうちパンを焼き始めました。今日は山形パンを作ってMwちゃんちにおすそ分け。&アップルクランブルを焼いたのでYu-がABCの間ママさん達とお茶しながらパクパク♪どちらも写真取り忘れた~~!アップルクランブル♪火の通ったやわやわリンゴとシナモンの利いたふわふわスポンジにサクサククッキー生地がベストマッチ!私はほかほかのこれにバニラアイスを添えて食べるのがお気に入り♪
でも寒くなってきてかなりお肉を蓄え始めたこの体は止めなくてはキケン!!!昨日からヨガのDVDを引っ張り出してきてYU-とポーズ☆「ママこれでブタなくなるで~~~」と言われてます・・・(涙涙)来月にお友達ファミリーとカニカニ温泉旅行も決まったのでそれまでには・・・何とか・・・少しでもましに・・・・・・・・・・なるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

祝!!昨日Krくんに弟誕生しましたぁ~~~~。あさって見に行きます♪たのしみだな~~おめでとう~~~~。
[PR]
by Yuhana-merci | 2008-01-09 01:36 | わいわい