yuhana

yuhana405.exblog.jp

クリスマスParty!!

仲良しお友達とクリスマスPartyしました。いつもの4家族~今回の会場は我が家です。ハロウィン、鍋パ・・その他ワイワイ♪尽きないなぁ~。
c0137591_21533884.jpg
クリスマスらしくチキンにケーキ♪たくさんの料理に満腹!子供達には大きな靴下のお菓子♪ケーキもみんなで作りました。ロールケーキのスポンジを焼いて四角い大きなケーキに!!
子供達そっちのけで大人達はWiiスポーツのトーナメント対決!!久々にゲームで白熱したよ。私はテニスで1回戦敗退・・相手は学生時代テニスやってたMwちゃんでリモコンでブンブン!!!ごっつい音で振り回すんやもん~~。
日も替わって静かになってきたらトーク♪まったりしてたのにうちのチビ達が泣き出したのでお開きに・・・次は忘年会・・(早すぎ?)新年会かなぁ~~

実家の近くの酒蔵で作ってるこんなのを見つけました。凍らせてシャリゴク~結構キツいけど柚子の味がおいしぃぃぃ~♪
c0137591_2155264.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2007-12-15 21:38 | わいわい