yuhana

yuhana405.exblog.jp

日帰り

朝お母さんから「KIWI採りにこない~?」って電話があって・・・Yu-の届くとこだけ残してくれてたみたいで。雨も昼ごろには止むみたいやったし急やけど実家へ→Go!
車で家の坂を登りかけたら終わりかけやけど紅葉がそれはそれは見事なこと!!年々大きくなっていく木は朱や黄色がはんぱじゃなくてあふれんばかり~。最近では紅葉狩りにお客さんが押し寄せてる?とか!Yu-もHanaも紅葉の落ち葉をかき分けて楽しそうに歩いていました♪c0137591_23495834.jpg

c0137591_23562534.jpg

歩いて畑へ→まずKIWI採って「これゆう~、これはな~、これパパ~・・・」と♪。大根ひっこ抜いて、キャベツよりも大きな巨大ブロッコリー採って、かぶらを両手にぶらさげて「おもいよ~~~!」と。Hanaはデコボコ土の畑で歩くよりも多く転んでました・・・。それでもあっちへウロウロ(ごろごろ?)こっちへウロウロ(ごろごろ?)~~。しいたけ&しめじを採ってお野菜たっくさんいただきました。c0137591_23502350.jpg

c0137591_23565934.jpg


弟の作ったログハウスにウッドデッキも完成してました!
c0137591_2352216.jpg

家に戻って、やきいもやきいもおっなっかがグー♪火をおこして炭をイットカンに入れてやきいも!さすが山の中~。めちゃくちゃいい具合でホコホコ甘くておいし~~の♪
c0137591_23514870.jpg
つるをとってきてもらってお友達に頼まれてた大きなリースも出来ました!
今回も満喫しましたね。でもHanaが坂を下りてて歩いてるのがだんだん早くなって今までに見たことの無い大またで走ってる状態になって最後に「あ~~~!」っと思った主瞬間ドーーーン・・・。見事なコケッぷりやった!おでこタンコブできたね・・・でもあまりに素晴らしい走り方に思わず笑ってしまったよ~ごめん
Yu-は張り切りすぎたのか風邪がひどくなってきて少し熱っぽい??グタ~となってきて・・明日には復活してて欲しいな・・・。
[PR]
by Yuhana-merci | 2007-12-03 23:52 | わいわい