yuhana

yuhana405.exblog.jp

クリスマスツリー

今日もお友達とワイワイ♪お昼はうちでお好み焼き~楽しいしおいしいしHappy。実は昨日はお隣でカニ雑炊、カニのお味噌汁がめちゃくちゃおいしかったしぃ。毎日ワイワイ幸せだなぁ~~~と。大人になって結婚して子供ができて、育ってきた場所も年齢も違うのにこんなに仲良しお友達になれるなんて本当に幸せな事やとしみじみ・・・。子供達も同じ年くらいでケンカもするけどなかよしこよし♪年明けにはPapa達もみんなで温泉旅行計画中♪お~~~っとお腹引き締めなくっちゃ温泉ヤバイ!!!
夜Papaとクリスマスツリーを出しました。とりあえず飾りは去年のまま・・何か増えるかなぁ?引っ越して思い切って大きいの買ったんやけど、今年は吹き抜けの所に出したからかそんなにデーーンとしてないなぁ~。クリスマスの雰囲気、色んな場所のディスプレイ、音楽、いくつになってもウキウキワクワクしちゃいます♪さぁ~しばらくYu-にも「おりこうさんにしとかなサンタさんきてくれへんで!」を連呼しそうです・・・
c0137591_2253236.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2007-11-27 22:06 | わいわい