人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

週末

久しぶりに実家に帰ってきました。山の中でかぁなぁりぃ冬は寒いんやけどこの週末はそうでもなくてよかったぁ~。
このところ必ず近くの公園に行こうというYu-、新しくできたシーソーがお気に入りのようです♪
この公園の近くのおうちにおじゃましてきました。小学生の時に一緒に通ってたお姉ちゃん的存在~、Hanaと同い年の男の子もいて大人になってこうやってお友達できるなんてめちゃ嬉しい♪♪♪最近リフォームされたので是非是非行きたくって突然訪問しちゃった、すみません・・。パイン床、珪藻土の壁、なにより雰囲気がとっても良くて帰りたくなかったなぁ~(写真撮らせてもらったらよかった、今度いいですか?)置いてある物もおしゃれで旦那さまの手作りシェルフなんかもすごくよかった。我が家は最近全くいじってなくそこらじゅうほこりまみれ?!・・・刺激されました!
一泊で帰る予定やったんやけど弟がうちのPapaに作業のお手伝いしてほしいと言って夜迎えに行ってくれたのでもう一泊~☆私とPapaと弟、三人で夜中に脳内メーカーしてバカ笑いしてしまった~(笑)脳内メーカーって私は知らなかったんやけどハヤッてるの?
週末_c0137591_21163467.jpg朝Yu-が牛乳を飲むのに母が買ってくれてたストローにビックリ!ストローの中にフレーバーが入ってて飲むとイチゴ牛乳!!!おもしろ~。
一昨年リフォームした実家、一ヶ所トイレが諸事情により手付かずで・・やっと完成しました!しかもトイレ本体だけTOTOさんのでサイドカウンターは弟作!!障子まで手作り・・こんなんまで出来るの~~とほんまビックリです。
週末_c0137591_21165036.jpg

by Yuhana-merci | 2007-11-11 20:45 | わいわい