yuhana

yuhana405.exblog.jp

Trick or treat!

大忙し!
c0137591_22535527.jpgYu-の幼児教室の遠足でお弁当作って出発~。お歌歌って新聞紙で遊んでサッカーボールにしてキック~!秋拾いの散策♪葉っぱ拾うの大好きなYu-はあれもこれもと大はりきり!赤や黄色~本当にきれいな葉っぱがいっぱい落ちてるなぁ~。それでお顔を作ったんやけど自分のは大事らしくくれませんでした・・
お弁当もガッツリ食べました。Hanaはもちろんで、自分のおやつがなくなったらシートを渡り歩いてみんなからもらってました・・・。
いっぱい遊んで楽しかった♪
c0137591_2321929.jpg次はABCレッスンでのハロウィン!昨日キャラメルを作ってみました。オバケラッピングにかぼちゃオバケの消しはんでそれらしく~。煮詰める時間の見極めが未熟で柔らか~いミルク味と硬~いカルピス味の仕上がりとなってしまいました・・まぁそれも愛嬌で。
c0137591_2324131.jpgYu-はお友達から借りたティガーの衣装。Hanaは決めてなくてとりあえず黒ずくめに・・地味~な感じで急遽猫ミミを作ってつけてみたら~あら~~可愛い黒ネコちゃんに変身~♪
みんなプリキュアやお姫様に魔女、海賊とすごく本格的でキュ~~トでした
「Trick or treat!」
[PR]
by Yuhana-merci | 2007-10-31 22:49 | わいわい