yuhana

yuhana405.exblog.jp

お祭りでした

今年も秋祭りがやってきました。いつもはお祭りのころには終わってるのによりまだ暑いせいか彼岸花がいたるところに咲き乱れ緑だらけの田舎風景が真っ赤でした!!
毎年ビビッて泣いてたYu-、今年はやっと「おみこしのりたい!」って言えるくらいになりました♪そのかわりいつも愛想よしのHanaがビービー泣いて・・・。順番なのね。
c0137591_756544.jpg
栗拾いもしたよ。蚊に刺されないように完全防備していざ!Yu-も足でイガをよいしょと広げて大きな栗Get!大きくてパンパン、おいしそう~。

実家の近所の子からのおさがり自転車。ミッフィーちゃんのでお古になってたのを弟のMu-くんがシッブイ仕様に変身してくれました。か~な~り~かっこいいよ☆ありがとうね。
c0137591_755444.jpg


家で待つPapaに、おおばあが炊いてくれた栗入りお赤飯(あずきがご飯くらい入ってるの←ちょっとオーバーやけど)とのりばぁの鯖寿司、お野菜達にその他もろもろおみやげに♪
[PR]
by Yuhana-merci | 2007-10-08 07:56 | わいわい