yuhana

yuhana405.exblog.jp

おたんじょうび おめでとう♪

c0137591_17161847.jpg

はなのお誕生日でした。
たくさんの人におめでとう言ってもらって、いっぱいありがとぉ〜꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ って言った日やったね♪

プレゼントもたくさんもらって、パパママからはずっと前から決めてた一輪車!
いつ乗れるようになるかなぁ〜。

まず、大きくなりました!
色んな事が出来るようになったよ☆
縄跳び、フラフープ、コマなし自転車、逆上がり…
ピアノも毎日して弾ける曲がどんどん増えてます。
とにかく真面目で頑張り屋さん。決めた事は必ずします!
はなの笑顔はみんなを幸せにしてくれます。
いつも、「ありがとぅ」って気持ちを大事にしてる、
優しいはなが大好きやで(( •ॢ◡-ॢ)♡


バースデーケーキはクロカンブッシュにしました。
私、初めてシュークリームを焼くのに成功しました!
可愛く仕上がったよねっ♪
[PR]
by yuhana-merci | 2012-07-06 17:19 | わいわい