yuhana

yuhana405.exblog.jp

もぐもぐ

c0137591_22213465.jpg

先日買ったクリームチーズでベイクド焼きました♪
たっぷり250g使用、でも生クリームは使わず水切りしたヨーグルトをいれました。
下のクッキー生地はオレオを使いました。間にクリームがはさまってるからバターを使わなくてもキチッと土台になってくれます!そして美味しい♪
いっぱい食べて満足ぅ〜〜(^з^)-☆
c0137591_22215786.jpg

こちらはレーズン、クランベリー、パイン&パパイアのドライが入ったプチパン♪
クリームチーズとハチミツが合う合う!

夏を前にダイエットしなくちゃいけないのに、こんな毎日…。
c0137591_22222189.jpg

こちらは残念な報告…。
なんかおかしいと疑いながらも信じてた我が家の苺…うどん粉病ってやつにかかってました(涙)
たくさん実ってしかも結構大きいのよぉ〜!
完全に鑑賞用になってもた( ´Д`)y━・~~
もう一種類あるの、それは大丈夫そう!そろそろ食べれるよぉ〜。
[PR]
by Yuhana-merci | 2012-05-30 19:54 | もぐもぐ