yuhana

yuhana405.exblog.jp

ランチ

c0137591_19193932.jpg

最近ランチ行ってないねぇ~~ってことで、久しぶりに行ってきました♪
Aちゃんと前から行きたいって言ってたとこが予約でいっぱい・・・。
第2候補に電話したらギリOKやった感じ☆

カッパヤキッチン
神戸市垂水区松風台2-3-1
078-751-1323

口コミ通りの分かりにくい場所にあって、見えてるのに行けない!?みたいな・・。
木の長い階段を上がって行った先にあるウッドハウス♪
店内はママさん(推定)達でいっぱい!

c0137591_1920099.jpg

ハンバーグや生パスタにも惹かれたんやけど、どうしても食べたいって思ったホホ肉のシチューにしました。
旬の野菜がとっても美味しくってとろけるお肉~~♪
幸せなランチができました(*^^)v
[PR]
by Yuhana-merci | 2012-05-16 19:20 | もぐもぐ