yuhana

yuhana405.exblog.jp

赤ちゃん集合!

c0137591_21121089.jpg

実家にて親戚達が集まると赤ちゃんが勢ぞろい~♪
今までのYu-Hana時代は幕を下ろしたようです(笑)
とにかく可愛いぃぃぃのです。いっぱい抱っこして気持ちがほっこり~(*^。^*)
ちっちゃくて腕で包み込める生まれたとこの赤ちゃん。
首がしっかりしてプクプク~表情豊かになって抱っこでご機嫌の赤ちゃん。
おしりフリフリ歩き始めて人見知りもするけどお気に入りを見つけてはニコニコの赤ちゃん。
どの子にもキュンキュンしちゃいます♪

おじちゃんが堂島ロールを買ってきてくれました♪遂に食べる事ができたよ。
クリームがめちゃおいしかったぁ。
c0137591_21123370.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2012-04-27 21:12 | わいわい