人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

お花見♪

お花見♪_c0137591_21223617.jpg

今年の桜は凄い!!(いつもと一緒かなぁ?)
なんかいつも以上にもこもこもこ~~~ってくらい咲いてる気がするんですが♪

Yu-の行きたいって言ってた博物館に行ってきました。
恐竜や化石にとっても興味のあるYu-は
「欲しいなぁ~~、Yu-も発掘したいなぁ~」
って食いついていました。
隅々まで観覧して大満足☆

近くの公園でお弁当食べてお花見♪
2日前に来た時は5分咲きやったのに一気に暖かくなったので見事に満開でした♪
帰るとき駐車場まで競争!すぐそこやったのに私が違うルートを教えてしまって・・。
Yu-Hanaは引き返そうとしたところを丁度警備員さんに声をかけられ迷子に発展してしまった!
初めての迷子放送~~たっくさんお花見してる中にきっと知ってる人いるんやろな(涙)
by yuhana-merci | 2012-04-13 21:29 | てくてく