yuhana

yuhana405.exblog.jp

春っぽい

c0137591_1511529.jpg

今日はまたまた冷たい雨になってきましたが、昨日一昨日のちょっと春っぽかった日に土いじりをしました。
Hanaに頼まれてたイチゴ♪二種類の苗を植えましたよ!
しっかりお世話してね(#^.^#)実る楽しみっていいなぁ〜。
c0137591_1514711.jpg

クリスマスローズ。これは母の好きなお花で、うちにもって買ってもらっちゃいました♪
いっぱいお花が咲いてきましたよぉ〜!
c0137591_152937.jpg

キッチンにも緑を〜!
最近欠かさない豆苗。サラダや炒め物、スープ、お弁当…何にでもちょこっと使えて苗床を水にひたしてたら再度ニョキニョキのびてきます!なかなか使えますよ。
あとはパセリ、そしてなぜか人参の上の辺…Hanaに葉っぱが出るって事を話したらこんな事になってます。

ドアを開けて外に出る度にイカナゴを炊く食欲をそそるにおいがどこからかやってきます。
我が家にも母からくぎ煮が届きました♪まだまだ私の炊く番はきませんよぉ〜☆
色々と春を感じたと思ったら来ました…花粉が!
[PR]
by Yuhana-merci | 2012-03-09 15:02 | わいわい