yuhana

yuhana405.exblog.jp

見っけもん

c0137591_175673.jpg

コストコOPENしてから2回行ってきました!
近くにできてとっても嬉しいなぁ〜。
今回一緒に行ったYちゃんとは食べたい物や作りたい物がカブるので大容量コストコのお買い物ではシェアが発揮されとっても良いです☆
今回のみっけもんはコレ!ちょうど欲しいと思ってたアンチョビペースト。使いやすいチューブタイプ!
早速バーニャカウダを作りました。
一度目、煮詰め過ぎて見事に生クリームが分離…。
二度目、生クリームが無くなったので豆乳にしてみて、見事成功!
分離したのもパスタに絡めてみたらとっても美味しかったのでアリで☆
上手く出来たのは野菜をちょんちょんってして美味しかった♪
c0137591_1752837.jpg

ニンニクを使ったついでに底付きてきたガーリックオイルをストックに。
作ってる最中にYu-Hanaのお友達がワラワラと〜臭いおうちでゴメンなさい
Σ(゚д゚lll)
[PR]
by yuhana-merci | 2012-03-08 11:03 | もぐもぐ