yuhana

yuhana405.exblog.jp

おひなさま&おたんじょうび

c0137591_15591729.jpg

毎年おひなさまとYu-のおたんじょう会は一緒にします。
でも今年はばぁばが入院してて、義妹は出産目前で出席者少でYu-がちょっと残念がってます。
ケーキの前は「歌いらんで!」とか言うお年になってしまいましたが当然歌いましたよ~♪
でも歌い終わる前にローソク吹き消しちゃったりしてさっ☆
当日は家族だけなのでまた様子が違ってくるのかな~?

いつもリビングに出してたおひなさま、今年は2Fのフリースペースに登場。
Hanaが楽しみにしてて♪たのしいひなまつり♪を歌いながら飾ってくれました。
[PR]
by Yuhana-merci | 2012-03-04 15:59 | わいわい