yuhana

yuhana405.exblog.jp

・・・

ご、ご、ご、ご無沙汰しております。ただのさぼりであります(T_T)
でも久しぶりの一人の時間でもあります。
Yu-が先週は学級閉鎖で今週はインフルエンザ当事者になってしまい、まぁ~~~長いことおうちにいましたよ・・・。
私は元気なのでやっぱりブログはさぼりです・・・。

色々あったんやけどな~
おぉじいちゃんの米寿のお祝いでみんなが集まったり、サーカス行ったり、Myバースデーだったり、生活発表会があったりぃ~~~、おでかけやランチしたりぃ・・・などなど。
ちくちくもまた機会があればUPしよっと!

おうちのことでは、おっきいテレビくんがやってきたので今まで壁掛けてたのをはずたとこにお気に入り布でカーテンして階段下が縮小されたYuHanaのおもちゃコーナーになりました♪ソファーも移動してなかなかgoodな空間できちゃった♪
c0137591_113876.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2012-02-24 11:03 | わいわい