yuhana

yuhana405.exblog.jp

Christmas

c0137591_20364620.jpg

ちょっと前の事になりますが、念願だったd.abeilleのMさんのリースレッスンに行ってきました。
とっても素敵なMさんのおうち、一緒に行ったYちゃんYさんNさんもテンション↑↑↑age
すぅ~とするミントティーをいただきながらスタート!
やはり習うと違います!丁寧に進めることによって仕上がりが全然違うのですね。
土台にかなり費やしすぎ、飾り始めて時間がものすごく経っていたことにようやく気付き慌てる私たち・・でもめちゃ素敵な飾りばかりなのでみんなのテンションはMAXに!!!☆
想像以上の作品になりました♪
みんなそれぞれの個性がキラリな、「~らしい!!」で完成♪
Mさん、お忙しい中ありがとうございました。
c0137591_2037562.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2011-12-23 20:18 | わいわい