yuhana

yuhana405.exblog.jp

やまもりのおいも

c0137591_1847653.jpg
Yu-のおいも掘りそしてHanaのおいも掘り!!
わが家には大きな大きなさつまいもがたんまりあります。
おいしさそのまま焼き芋~にお味噌汁~サラダ~天ぷら~煮物~なかなか減りませんねぇ・・。
今日は私とYu-の大好きなスイートポテト、この度2回目です♪
あれ?黒ゴマのせるの忘れてた!
あとはどうしていただきましょうかねぇ?変りダネの検索してみましょう☆彡

歩いてすぐの所に農家さんが新鮮お野菜を出し始めました!
Yu-とおさんぽしながら行って、大根、小松菜、白菜(しろな)、わけぎをGet☆
どれも立派で濃い色!栄養たっぷりな感じです。
おいしいよね~かたつむりも食べてるっちゅ~ねん(^^ゞ
c0137591_18474023.jpg

[PR]
by Yuhana-merci | 2011-11-16 18:47 | もぐもぐ