yuhana

yuhana405.exblog.jp

ZOO

c0137591_19165184.jpg

秋になったら行こうねっ言ってた動物園。予定してた日の翌日がHanaの遠足で動物園って事が分かったのが先月・・・。少し日を開けようってことでお天気のいい昨日行ってきました♪
開園目指して行ったのでまだ混んでなくて、見たいコースをどんどん回っていきました。
朝ごはんを食べて二度寝なのか結構な動物達が寝てたよzzz・・・
ポカポカ日和でお弁当広げて食べるのも気持ちよかった~♪
こうやって動物園でキャッキャ言って一緒に楽しめるのもあと数年?!って思ったらちょこっと寂しくなってしまった(涙)。
なかなか疲れた動物園、子供達と一緒に早く寝てしまったよ~zzz
そしたら今朝はやたら早く目が覚めて早朝ミシンしちゃいました。
このパターンも悪くないかも。ただ予定していても起きれるかは分かりませんが!!!
[PR]
by Yuhana-merci | 2011-11-14 19:02 | わいわい