yuhana

yuhana405.exblog.jp

c0137591_17394233.jpg
先日お友達を連れ、実家で栗拾いをしてきました。
子供たちも数を競うように拾ってまだ実り始めだと聞いていたけどた~~っくさん収穫できました。
c0137591_1740103.jpg

お昼から夕方にかけてはひたすらモグモグ♪
BBQをして弟特製のPizzaやダッチオーブンで煮込んだスープにチーズフォンドゥ♪♪♪
おぉばあちゃんの栗おこわに母のモンブラン・・もろもろで満腹具合がヤバかった!
親戚達も一緒にかなりワイワイ♪お友達のM&Aちゃんの漫才ライブに爆笑。改めて濃いキャラを感じたわぁ~。
c0137591_17403045.jpg

まずは栗ご飯をしました。そして甘露煮♪冷蔵庫を開ける度に出してはパクパクが止まらない!
後は必死で剥いて冷凍してます。スイーツにしていこうかなぁ(#^.^#)
[PR]
by yuhana-merci | 2011-10-17 00:59 | わいわい